みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『清々しい朝』

お早うございます。 昨夜のご祈願は大きな事はさ程なく行えました。 んっっ でも 少し 辛い方々もいらっしゃるようですね。 心を無にして! 心の安定をしようね。きっと、清々しくなりますよ。 さて、私の守り本尊様、私の守り神様に呼ばれて、今朝、早くお伺いしてきました。 参道に入って、直ぐの事。現地は曇り空。少し肌寒い朝でした。 まぁ、山の上なのでやはり、まだ涼しいのかと思って、参道を歩き始めました。 すると、不思議です!  一気に晴れ晴れとして、一気に体が熱くなりました。 突然の事、凄く体が温もりを感じました。 すると、神様より、 良く来たな。とご挨拶されて! 驚きと嬉しさと温もりを感じました。 そして、『虎さん』にご挨拶、神様にご挨拶をしました。 神様からも、虎さんからも、同じお言葉がおりました。 『お前はこの地で人の役に立ちなさい。そして、この地を最後の地ととしなさい』 『お前に、人の役に立てる力を授けます』 と有り、驚きと嬉しさと、感激しました。 その言葉を伝えたくて、私を呼びつけたのです。 人の為になれる力を授けて下さる。この地を最後にしなさい。この地で力を最大限に発揮できる。 遠く離れた方でも、お前を頼りに来てくれる。 この言葉を受止めて来ました。やはり、神様に引き寄せられて辿り着いた土地なのです。 改めて確信しました。それと同時に役目は重大な事ですが、成し遂げようと決意してきました。 そして、虎さんから、『チョッと顔に付いているしずくを拭いてくれ』と言われ、本来は触れてはいけないのですが、そっと、しずくを拭いて来ました。
DSC_0491.JPG
DSC_0490.JPG
DSC_0489.JPG
  私がこの池の主です。と挨拶して下さいました。 どうぞ、ご覧ください。
DSCPDC_0001_BURST20220522083943563.JPG
DSCPDC_0002_BURST20220522083943563.JPG
DSCPDC_0003_BURST20220522083943563_COVER.JPG
これは、帰り道の景色です。とても清々しい景色です。どうぞ!
DSC_0498.JPG
DSC_0499.JPG
DSC_0500.JPG
という事で、皆様に報告しました。 不思議な力を授けて下さる。 どの様に自分が進化して行くのかは分かりませんが、お1人様、お1人様、一生懸命に鑑定させて頂きます。 対面、電話、メール 其々 少しでもお役に立ちたくて頑張り続けますね! んっっ 少し 元気がない、少し不安、少し辛い、と思われたら、早めの解消を目指そうね。 今年は、幸せな報告も多く有るし、スピードも上がって来ている方々もいるし、悩みながら大きな成長をしている方々もおります。 人其々の状況、心も現実も有ります。 でも、大切なのは、心の安定からなのです。 不安定では、マイナスを引き寄せる。 安定すればプラ化を引き寄せる。 どうせ、引き寄せるなら ブラスだよね! 慌てないで、欲張らないで、今に感謝の心を忘れない。難しいですが、自分一人でも出来る事です。 自分一人でも、幸せを引き寄せられるのです。 自分に正直に素直になる事も大切です。 タイミングも決断も大切です。 そして、相手に成り代わる事も、自分の優先順位も大切なのです。 いまの『あなた』に一番必要で大切な事を、『あなた』の守護霊様、ご先祖様、或は、お相手の守護霊様からお聞きして、お伝えさせて頂きますね。 それと、『あなた』の心、魂の思いとは、頭の中の自分、良い自分と悪い自分の違いとは。 私に見える、聞こえる、伝えてくれる。全ての事を『あなた』にお伝えします。 そして、原因をハッキリとさせて、良き方向へと進めるお言葉を、『あなた』をお守りしている守護霊様から確認してお伝えさせて頂きます。 その結果、伝えられた事に対して、どうするのかは、『あなた次第』なのです。 今日も1日、皆様に幸せあれ!