みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『またしても』

またしてもビデオ鑑定に乱入。そうです。ボムの奴です。

折角、彼の守護霊様と話をしていたのに、

突然と割り込むボム!

私の体に入り込み、私の声で話すボム!

もう、これ 結構大変なのです。

守護霊様とは分かっていて会話をする。

だから疲れない。

しかし! 

ボムは、突然! 許可なく! 私に入り込む。

まいっちゃいます。

きっと、彼女も

えっ いきなり ボム! と思ったでしょうね。

ボムと直接話すのは初めてです。なのに、遠慮なしのボムの言葉!

もう、早口で!  ばぁーって 一方的に話すのです。

彼女さん お騒がせしてごめんなさい。

と、結果的には、とっても、心が暖かくなれた鑑定でした。

お幸せにね!

魂の成長!  おめでとうね!