みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『エキテンに!』

エキテンに新しい口コミが掲載されました!

嬉しい! 有難う御座います。

寄り添ってくれる先生

5.00

いろいろな占いへ行ったことがありますが、

唯一おすすめできるところです!

鑑定していただいたあと、心がとてもスッキリします!

先生のお話も心にスーッと入ってくるし、

上手く言い表せませんが、とにかく凄い!!!!

その時だけではなくアフタフォローもしっかりしてくださり、

悩んだ時にご連絡させていただくと忙しい中でも

アドバイスしてくださったり、とても助かります。

自分では分からない彼の気持ち。

先生に相談させていただいたり、私の心の精神安定剤です!

過去世からの繋がり。投げ出さず思い続けたいです。

先生、これからもよろしくお願いします(^^)