みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『人間の素晴らしさとは』

人間の素晴らしさとは!

日本人の素晴らしさとは!

よく世界で言われていますよね!

『あもてなし』

おもてなしとは!相手を思うから出来る事。

どうされたら、何をされたら!

気持ちよくなってくれるの?

相手に自分を置き換えるから!

自然と出来る!

おもてなし!

日本人の本来の心ですよね!

昔から自然と身に付いてきた!

相手の身になり変わる!

私達のご先祖様達は素晴らしかった!

自然と教えを引き継いできたのですね!

そこには、お金では絶対に買えないもの!

『心』心の温もりを頂けるのですね!

心の温もりを頂くと、とっても!心が嬉しく輝きますよね!

心で、ありがとう!と感謝されて!

はの心に、ありがとう!と感謝で答える!

ありがとう!感謝の心!

その様な心温もるキャッチボールを沢山したいですね!

日本、世界、宇宙、神秘的な霊界で!

それには、一人一人が引き継いでいくしかないのですね!