みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今朝はゆっくり』

早く起きているのですが、今日はゆっくりと出勤しようと早にいます。

小鳥達の鳴き声を聞きながら、ゆっくりとベランダにて煙草を吸ってね。

今夜から明日は大雨の予報。明日は誰も来ないな。それほどの大雨の予報。

寂しいですね。

雨とは、心をしんみり癒してくれる雨も多いのですが、大雨となると!ねぇ。

でも!悪い物を一気に流してくれるかもね!

現実、外出には十分気を付けてね。

昨夜のご祈願。

揺れ動く。う~ん。

成長すれば良いなぁと。

頭の中の!悪い自分に振り回されている方もいれば!

すっかり、悪い自分をおとなしく小さく出来て!心と頭が凄く連結出来た!良かったね!

様々でした。相変わらず!今年は動きます。

悪い自分。それが原因の方は勿体ないですよ!

自分が作らなければ問題にはならない!

自分で作って!苦しむ!おバカさんだよ!

幸せに遠回りする!そんなことはしなくてもよいのでは!

守護霊様もご先祖様も私も良い方向へ導きない。力不足だと痛感してます。