みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『必ず!幸せになりますよ!』

お早う御座います。

◯◯◯ちゃん!

よく頑張ってきてますよね!

私からみて!これは、こうなる。そして、時も過ぎていく現実。

相手も変わる。思うように変わる時もあれば!反対の時もある。

先が見えていても!分かっていても!

変えたい。変わって欲しいとと願う。

そして、時は動いている。

一人、一人の人間としてね。

精一杯、願い!つくし!

そして!周りの方々へも、今出来る事をしてあげる。

魂はかなり輝き始めてますよ!

そろそろ、自分だけの幸せ!

優先順位のトップにしてもご褒美が届きますよ。

小さなご褒美は届いていますよね!色々な場面でね!それを中々ご褒美だと思えない方々がおおいなか!気がついていますよね。

その魂の成長が!

大きな、大きな、幸せを引き寄せてきますよ!

頑張れ!

もう少し!人生が180度変わりますよ!

幸せを噛み締められるようにね!

私はもう占いという感覚で先生の事見ていません。

自分を変えたい。人生これから幸せになりたい。

仕事頑張りたい。人の為に頼られる人でありたい。

実際私は友達の相談にのってます。

私は子供が出来る体質。友達はなかなか出来なくて辛い思いしてます。

その辛さはどれだけのものか本人にしか分からないので話を聞いて緩和してあげることしか今は出来ません。その他にも悩みはありますが1番はこの悩みです。

私が幸せになれば友達も何かしら幸せな事はあると思うし、先生にははっきり見て頂きたいという思いもあるので本物の先生だ!って思ってます。

当たる、外れた占いじゃなくこの通りに行いをしていけばとか、これは試しにやってみてダメなら次のアドバイスでやってみようか?とか。

占いは、あの人の気持ち知りたいって言えば、すぐわかるけど根本的に継続的に自分の気持ち的な問題は解決できずにずっとモヤモヤ繰り返し。

だからジプシーになってしまう。。。

短時間で不安になってまた同じ事聞いて、追加で聞き忘れた事聞いて。。。

その繰り返し。

先生に鑑定して頂いてから、その繰り返しはなくなりましたし、もちろん私には感情があるから不安にもなったりするけど、先生のアドバイス聞いて、その通りにやっていくといい事あったり、時には不安を忘れたりします笑。

不安を忘れる事が出来るならどんなに楽なんだろうなぁって思いますね!

でもそれだと魂的には成長できていけないんだろうなぁ?

先生、これからもパワーアップしたお力でブログや鑑定お願いします(*´ω`*)

先生が私にして下さっている事は私の人生で大事な事教えてくれてるのと一緒。

先生にはわかるょね笑

私が幸せになる事は全てにおいてなんなのかを笑

それを気付かせてくれたのは、優先生だけだからね(*´ω`*)

Posted by at 2022年06月05日 05:56

コメントを書く