みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『恥ずかしかった』

先月、赤ちゃんが中々出来ない。

と、不安に悩んでおりましたが!

守護霊様から、

特別に考えなく!

自然に過ごしていれば、赤ちゃんは授かれますよ!

求めすぎないでね!

と、お言葉を頂戴しました。

そして、本日!嬉しい報告!

まぁ~早い!

赤ちゃんを授かれたそうです!

おめでとうね!

自然に過ごしていたら!

赤ちゃんが、パパ、ママに会いたいけど!

恥ずかしくて中々勇気が持てなかった!

しかし!パパママが、自然にしてくれたから!

思いきって!直ぐにきちった!

のですね!

待ちに待ったお子様です!

お腹の中で愛情たっぷりと育てて元気なお子様を授かってくださいね!

お幸せにね!

守護霊様からのアドバイス!その通りに信じた!すると!あっという間に願いが叶った!

本当におめでとうね!