みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ボムの一人言だぜ』

ボムの一人言だぜ!

あんまり俺様が言うと神様に叱られるから一人言、一人言。

分かったか!一人言。

夕べの守護霊達の言葉。

ため息編だぜ。

あっっ、あっっ、あっっぁ、

ふー あっぁ、何てこった。あっぁ。

やっちゃった。あっぁ言わない事じゃない。

もう!しらん!もうどうにでもなれ!

喜び編。

わぁー!やったやった!マイナスからプラスになれた!

うん。遅くないよ。気が付けば良いのですよ。うん。良かったね。

ほーら!楽になれたね!このまま行くのよ!

長かったわね。でも!ここからよ!気を引き締めてね!

悪くも良くも同じようになっている守護霊が沢山!

俺様も同感。んっん。全くだぜ!その通りだぜ!

あっこれじぁ、分からんか?

あれだ、あれ、守護霊達もよ!

長い間を導き続けるとだぜ!

ため息も出るしよ!

喜びも有るのだぜ!

考えてごらんだぜ!

みんながよ、守護霊だったら!どうだぜ!

間違っている。

こっちが正解!

こうしろ!あーしろ!

あっ!それは駄目だ!

と、ハラハラ、ドキドキ、イライラしながら毎日、毎日、導き続ける。

伝える通りに進んでくれて!良くなる!

嬉しくてもっと良くなれと導き方も力が入るよな!テンションも上がるしな!

逆に逆らわれたら!

なっ、分かるよな。やだよな。やる気も失くなるよな。

守護霊だから!何でもOKじぁねーんだぜ!

その指示に従っているご先祖様とは!

大変だぞ。

しゆあに隠れて!みんなを助けている。

それでも!みんなが知らんぷりしたら!

どうだ!

なぁ、見守るとは大変なのだぜ!

俺様もよ!出来ることならだぜ!

みんなの願いを直ぐにでも叶えてやりてーだぜ!幸せになるならな!

『先公の宝くじはぜってーに!当てない』けどだぜ!

はぁはは!