みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『なぜか?』

お早う御座います。

なぜか? ブログが1位! 記事書いていないのに1位。

記事を沢山書いても中々1位にはならないのにね。不思議。記事が少ない程 順位が上位になるって不思議だよね! みなさん  ありがとね!

昨夜のご祈願では、ボムに叱られました。

テメーよ  おっせーよ って。

素直にすいませんでした。と謝りました。

ご祈願はボムが確りと仕切って行いましたのでご安心して下さい。

作戦決行した守護霊様! 張り切り過ぎて 頭から湯気が! オーバーヒートご注意ですね。

見放した守護霊様。見放したと言っても 何だかんだと気にしているようですよ。

頭の中の悪い自分と魂の闘い!守護霊様もヒートアップ! 決着がつくのか!

でしたよ!安定している守護霊様も沢山おりました。