みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あなたの愛とは』

愛とは!

一言では言えない。本を何冊も書ける。

愛とはそれほど凄い事。

私が本を書いたら読みたいですか? 笑

面倒くさいよね。読まないね。 笑

と、言うことで!愛についての記事はおあずけ!

そう、私が時間がない。

そらなら、記事にそれらしき書くな!だね。

こら ~ 先公! さぼるな!

なんだよ、ボム、じゃボムが書いたら。

うるーだぜ!俺様が書いたら、六法全書級になるだぜ!

ほ~。書いてよ。

かかねーだぜ!

それなら口出すなよ。

そうだな。悪かったぜ。

素直ないい子だ。

はい。おしまい。また後でね。