みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『おい!先公!』

おい!先公!早く来やがれだぜ!

この うすのろまめ!

なにをー!こら!ボム!私は遊んでいるわけではない!鑑定していたんだぞ!

なんだ!その言葉は!

おい、先公!うるせーぞ!だまれ!

んっ?? だれだ!小声で声を変えて言ってる奴は!

隠れてないで出てこい!

あらら、俺様は知らねーだぜ!先公が怒ったぜ!

えっっーーーー!!!!!

そんな!ボムさんが、言えって言うから言ったのに!話が違いますよ!

あっー!わかった!守護霊様!出てこい!

そーか!そーか!二人してそんな事ばっかり楽しんでいる!

そんな事で良いのか!

はーい! 先生ごめんなさい!心を入れ換えて彼奴らの所へ乗り込みます!

いい加減に早くしろ!って!

また、ミサイル打ち込んできます!

ボムさん!早く、早く!行きましょうよ!

そうだったぜ!早く行かねーと駄目だぜ!

先公よ!ご祈願は頼んだぜ!

おーい!ちょっと待ったー!

こら!ご祈願を確りと行ってから行きなさい。

はーい!分かりました!わかったぜよ!

んっ?って言うかだぜ!

先公がおせーから、もう!みんなのご祈願はやったぜ!終わってるだぜ!

よーし!行くぜ!ミサイル攻撃!

そうか、終わってるかぁ。私は!お役ごめんか。

んっっ??? なんだ!なんだ!

えっ!誰?そんなに!大勢でどうしたの?

えっ?私?ボムに用事でないの?私なの?

ちょっと!とょっと!まったーー!!!!

止まれ!止まれ!

あなた達は、ご祈願は頼まれていませんよ!

私は!無関係です!帰ってください!

あっっやめてー!

ボム助けて!

先公よ!可愛そうだから話くらい聞いてやれだぜ!

あっぁ!ボム~~

あっぁ声が聞こえなくなったぜ!

先公よ!頑張れでぜ!