みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います!

今日も36度!だって!暑い!

熱中症にご注意!

昨夜のご祈願はボムによると!楽しかったぜ!でした。

ボムの楽しかったぜ!には、少し心配もありますけどね!

ご祈願後のボムは!さらに!楽しかったぜ!と言っていました。

これまた、心配。どうせ暴れて来たのでしょうね。

と私は!なぜか、左胸の筋肉?筋?分からないけど軽度の痛みが。それで早起きしました。

沢山の守護霊様に囲まれてもみくちゃにされた時にでも痛めてのかなぁ。激しかったから。ボムも助けてはくれなく遊びに行ってしまったから。 トホホですよ。

まぁそれだけ!言いたい事がある守護霊様達がいると言う事ですね。

みんな!よくなりたいのですよ!

で、ボムは遊んだから眠いのですが、家にいると暑いので、店に来て!ソファーで偉そうに寝ています。静で良いけどね。