みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『記事書いていないのに』

不思議。記事書いていないのに!

本日!  『1位』 一体どうなっているのか?

一生懸命に記事を沢山書くと、1位にはならない。

書かないと1位! 不思議ですね。

でもね! 嬉しいですよ!

そして! 今日!

甘い物。私の大好きな食べ物。 子供の頃は誰かに頂かないと食べられなかった物!

お隣の件から悪天候なのに来てくださったお友達!

イケメンの彼! 

野球が大好きで、高校野球でも話があう!

もうすっかりお友達の彼より頂きました!

有難い。美味しく頂戴しますね!

今夜のご祈願にも力を入れまーす!

優しい彼。彼女は幸せですよ。運命の人! 応援しています。

お幸せにね!

2022お守りカード願望祈願.jpg