みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

日曜日ですね。ゆっくりとお休みの皆様もいるよね!

嫌なコロナも多くなってしまってるし、お気をつけてお出かけくださいね。

昨夜のご祈願。

昨夜はボムが大活躍!

なんか?ボムがあちら!こちらと!遊びに行ってもいるようですよ。

ボムにお気づきの方もいるのかな?

大好きな守護霊様とも行動範囲が拡大!

あの手!このて!頑張っているボムです!

人間とは!

頭の中で色々と考えてしまう、良い自分と悪い自分。

そして!世間を気にしてばっかり!

他人が気になる。他人とは!自分の事が正解と思っているのに!気にしてしまう。

魂は違う!

さて?あなたは何を大切に生きていくのかな?

大きな人生の分かれ道!

人間とは!人間の本当の幸せとは!

あなたは!どうするのかな?

決めるのは!あなた!