みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『一本筋を持つ』

一本筋を持つ!

へんな!強情な事でほないからね!

信念の筋を持つ!

あなたの譲れないものとは!

質問されても答えられないと思う。簡単そうで難しい。

あはは!難しい話は似合わないから止めようね!

あのね!何でこんな話をふるかと言うとね!

最近!周りに振り回されている。

大切な事をやっていない。

そんなに!周りって怖いの?正解なの?

世の中の決め事見たいなもの。誰が決めたの?誰のために決めたの?

従わなければ変なの?

恐ろしいの?

私には!理解不能! あっ!だから波乱万丈なのかもね!

それでも!いい!一人の人間としていきたいな!

親子とか!家族とか!友人とか!同僚とか!

恋人も!

周りに左右されるから!優先順位を間違える!

取り返しがつかなくなる。

それも人生。その方の人生。

生き方は自由ですね!

みんなはどっちかな?

迷っているとどっちもダメになる。

守護霊様、ご先祖様に、よーく!お聞きしてね!

必ず!良い方向へと導いてくれますよ!

あっぁ、勿体ない。勿体ない。