みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『またもや!コロナ!』

分かっていた事。

コロナに対する姿勢。このようになるとね。

コロナの不安。多くなっていますよね!

でもね!コロナに対する考え方、行動、間違っている方々がいる限りは中々解消出来ないよね。

コロナに向かう考え、行動!確りとしなければ!周りに流される。流されると!不安になる。

不安になると!本当に大切な事を出来ない。

交差点で間違ってしまうんだよね。

コロナに負けるな!

もう一度!やらないと駄目なのかな?

みなさん!コロナに負けるな!

周りに流されるな!

自分の本当の大切な事をしなくてはならない!

コロナと言う菌に負ける。世間に負ける。

勿体ないよ!

コロナの菌や周りに負けてしまって!幸せを逃がしてしまう。勿体ないからね!

世間の目に従う?

菌って!心より強いの?

だから!コロナを言い訳にしてしまうの?

あっぁ、勿体ないね。

そうならないように!頑張りうね!

コロナに負けるな!