みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お店でも』

お店でも多くなっている!

ご先祖様に聞きたい。

そして、大切な亡き人の声。

お盆も近づいてます。ご先祖様は!さらに!

良い方向へと導きたく必死!

きっと!力になってくれますよ!

お店情報。

エキテン予約を見ても空いている。

でも、エキテンに反映しない予約も入っていて、必ず!空いているとは言えません。

ご理解願いますね。

それと、最近多い!

当日の予約。

まずは!電話で問い合わせを願います。

鑑定中の時には折り返しのご連絡をさせて貰っています。

枠が空いていれば!当日の直ぐの予約も可能の時もありますよ!

暑い夏!幸せに過ごしたい!

ですよね!