みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『帰宅しました』

夜の雨は運転しにくいね!

運転だけでも疲れる。 (爺)

明日からごめんね。

完全休業だから、メール、ライン、お電話、対応が直ぐには出来ません。

まぁ対応できない状況とも言えるかな。

対応出来る時にしますね。

お許しを!

ネットショップは通常通りに受け付けています。

ただ、私からの連絡は遅れます。

鑑定商品はお受けしていますが、日時が休み明けになりますので、ご了承願います。

毎日の継続、ご祈願のみ!行います!

何回も同じ事を伝えてます。

ご理解をお願いしますね。

本日もお店の前に立ち止まって!雨に濡れながらも!

店を見ていた。

話しかけられましたが、関西方面で活躍している。同乗者との事。

気になるのか?価格を聞いてきた。

まぁ本来なら関係ないよね!

同業者???占い師?鑑定師?

それとも?霊感霊視・守護霊対話?

まぁ私は、気にしないので何一つ質問もしなかったけどね。

素直にムカつく!

店に来て言う事ではない!

捨て台詞!『なるほどね』

これは!何を意味する!

聞くきにもなれない!ムカつく!野郎だ!

同乗者と思われる。それも!ムカつく!

知りたければ勝手にHP見て調べろ!

私が記事でこの様に書くのも初めて!

後味は良くないよね。(素直) 大笑

同業者と名乗る方は!沢山来ていますが、質問事項が違う。

金銭を、聞かれてのがはじめて。

そして、(なるほどね) ん??

素直にムカつきましたよ! 大笑

色々ですね!

普通は同乗者です。私は、この様に思い、この様に営んでます。宜しかったら、参考の為に、どの様に思い、どの様に営んでいますか?なんて聞くのが普通なのでは。

この様に、質問の順番を間違うと、悪気が無くても!悪く思われる。

相手を思う。成り代わる。

自分優先。

人間って!一人、一人感じ方も違うのです。

かと!思えば!

テレビ局から電話。

はい。私は、お断りさせてもらいました。

でもね!私を見付けて!気にかけてくれて!

有り難いですよね!

占いサイトも、またまた2ヶ所からの依頼!

あと少しでサイトでの紹介になります。

テレビはね!もっと!力を付けてから!

占いサイトは!私の事を説明してくれる。

有り難いですよね!

ですが!

私は、まだまだ、地道に、修行を重ねて!

力をつけなくては!

まだまだなのです。

はい!頑張りますよ!