みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『私のお友達ご紹介の記事に』

ご紹介記事に !

暖かい応援メッセージを!

先程のご紹介記事に対して!

暖かい応援コメントを沢山!書いてね!

霊視能力は本物!

カードも使える!

カウンセリングも得意!

占い。占って終りの占いは嫌い!

占いではなく!

『鑑定』『カウンセリング』

それと!アイさんは!

『歌』が大好き!

ボーカルの実力も持っている!

繋がると楽しくなるよ!

1人1人に成り代わって寄り添う。

少しでもお役に立ちたい!

私と同じ所を目指しています!

すでに!活躍中!

対面鑑定も電話鑑定も!

待機すると!立て続けに予約となる。

メール鑑定も私と同じく守護霊様からお言葉が降りてくる。

それとね!声が美しい!

とっても!聞きやすい声!

さすが!ボーカルもこなす彼女なのです!

私と同じ志!

今、カウンセラースクール生徒のみなさんも

近い将来同じ様になるのですね!

三重県では!もうすぐ!カウンセラーデビューの方もおります!

広がれ!全国に!心を安定させて!心の健康を提供出来るカウンセラー!

※※※※!!!

先程のご紹介記事に!コメントを下さいね!

応援してね!

広がれ!全国に!