みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『台風の影響だぜ』

台風の影響でよ、大雨になっている所があるだぜ。

用心しろだぜ。土砂災害が考えられる所はよ要注意だぜ!

今、俺様がいるところはよ、晴れたり、土砂降りの雨が降ったりとよ、まぁ激しく変化しているだぜ。

ここの所よ、サイレンも鳴るだぜ! 

サイレンが鳴り響いて、本当のその地区のみんなはよ大変な思いをしているだぜ。

気をつけろだぜ。

そしてよ、コロナに襲われてしまったみんな!この機によゆっくり休むと良いだぜ。何かと疲れも溜まっていた! 動けないコロナ。考え方一つだぜ。ゆっくりと休むと良いだぜ。

体調も悪くなっている。この機に疲れも全てほおり投げろだぜ!

そういや、先公の野郎も、夕べはソファーで痛くて座っていたぜ。まぁ、先公は日頃の行いが悪いからだぜ!

仕方なーだぜ。  ざまぁ~ねえや。 

季節の変わり目。台風の時期。溜まっている疲れを取らなくてな。

願い事も遠くに行ってしまうだぜ。

ソロソロ  近まった願い事! 次に叶うのは誰だぜ!

俺様も楽しみだぜ。