みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『うちのこって?』

少し分かりにくい。変。もしかして鬱。

その様に思える親御さんいますよね!

子供のせいにしていませんか?

100%ととは言いませんが!

原因とは!

家庭にある。

感づいていてもその様に思いたくない。

段々と鬱になる。

お子さんを鬱にしてから騒ぐ。

違うよね?原因とは!

もっと早く気がつくべし!

成長期に傷付いた心とは!

大人になっても残る。残るとは!お子さんは一生涯辛くなるのです。

親の勝手な思い!親が決めては行けない子供の人生!

あなたのおもちゃではないのです。

1人の人間なのです!

1人で生きられない小さな時が大切。

親が原因となる。多いのです。

親子とは!親とは!間違った考えをしていませんか!