みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『幸せ』

みなさんは!幸せを感じていますか!

有難いと思っていますか!

私って不幸なの。とマイナスにばっかり思っていませんか?

さて?どちらかな?

どんな辛い人生でも、必ず!幸せを感じる瞬間とは有るもの!こんな波乱万丈な私でも幸せを感じられるのです!

小さな幸せ!幸せと思えない当たり前の事でも!幸せと感じられるのです!

私は、不幸!不幸と思うと不幸が押し寄せる。これも当然かな。不幸と思う人には!不幸が飛んでくる!

さあ~あなたはどっちかな?

人生って!それこそ!様々。

なんで??私だけ??良く分かりますよ。

自分だけって!マイナスに落ちる。

辛い人生の始まりだよね。

でもね!宿命!宿命が分かると不思議と頑張れる。宿命を達成しようと!必死で向かって!越えられなくて!もがき苦しむ!

それでも!宿命を達成に向かう。後押しをしてくれる!守護霊様、ご先祖様達がいるのです。有難いよね!

上には上がいる!

下にも下がいる!

なんて!気休めの様な言葉はあるけど!

気休めでなくて本当なんだよね!

私の人生。どれだけ下の方にいたのか?

どれだけ波乱万丈だだたのか?

真剣に考えた事もあっなぁ。

でた答えとは!

こんな人生!だれでも越えられない。

俺は越えてきた。

それだけ選ばれた。

越えられると選ばれたのだから!

なにくそ!越えてやる!

必死に前だけ見たら!

今となっている。

ねぇ。不思議。余命さえも何度も越えている。不思議だよね。

私も不幸だと思っている時は立ち止まっていた。不幸と思わなく!なにくそ!

っと前見たら越えていたんですよ!

だからね!私でも越えてきた!

みんなが越えられない。訳がないのです!

越えられると宿命なのですからね!

宿命を達成して!訪れる!本当のご装備の幸せを掴みとってね!