みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『あるトラさんの話』

来日も!来日も!毎日!みんなを見ている!

ゆとりを持って見ている!

堂々としたトラさん!

来る人々に!気安く触るな!

と、睨み付ける!

人々は!優しい眼差しのトラさんに触りたい。

でも!トラさんは!触るな!と言う。

トラさんを触れるのは!トラさんが心から許した人だけ。限られた人なのです。

限られた人以外が触ると!

『お叱りがある』

噂では、後から何が起こる。叱られるとの事。触らない方のが良いとの話。

反対に許された人が触ると!

触る度にご利益がある!

不思議な物をプレゼントされる!

んっ?このさとは!一体なに?

トラさんにしか決められない!

触っても良い人!

触ってはダメな人!

その様なトラさんとは!全国にいるのです。

ただ!大元のトラさんは!

あそこにいるトラさんなのです!

今日も!みんなを見守っているトラさんなのです!

トラさん!有難う御座います!

私も触っても良いかなぁ?

私の事も宜しくお願いします!