みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『信じますか』

守護霊様からご先祖様から教えてもらった事。

あなたは!信じますか?

信じて!言われた通りにしていたら!

わぁ~ほんとだわ。

信じなくてモヤモヤ中な人は余計にマイナスへ。どうしよ、先生?

等と良く連絡をもらいます。

良くなられたみなさま!良かったよね!

信じる!信じない!自由ですよ!

恋愛、人間関係ではなく!体調が良くなってきた!多く報告をもらっています。

病院では治らない。どこも悪くはない。

どの病院へ行っても治らない。

整体、ヒーラー、へ通う。

霊媒師へもいってしまう。

その時だけ。完治しない。

原因が違う事をしても良くなれないよね。

原因を知る!

そう!正解を教えてくれる!

守護霊様、ご先祖様!有難いよね!

科学だけでは言い切れない人間の体。

不思議な不思議な人間の体。

でもね!心から綺麗な人間でないとダメだよ!

心が綺麗なのに!自分でくすませている方!

勿体ないよ!

心身ともに健康にね!