みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『消えさぬ思い』

お晩が過ぎて直ぐの秋のお彼岸。

昔を懐かしみ思い出す。あっちにもこっちにも。でも魂とは 可愛くて心配な思いが募る。

幸せになれ。こっちだよ。そっちではないよ。と必死に伝える。

伝えやすくなっているお彼岸。

そんな有難いご先祖様達の思いをお彼岸に思いっきり受け止めて下さいね。

沢山のご先祖様達が私の元へと来ていますが、あまりにも沢山過ぎて私にはどなたのご先祖様なのかは全ては分かりません。

今の私は、テレビ中継のアンテナの様な役目なのか?

上手く 電波よ届けと願っています。

力不足な私です。

あっっ 心がはち切れそうです。