みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『このタイミング』

普段は幸せに導く事に専念しているご先祖様。

私にはご先祖様達の存在は有りません。

あるのは、たった1人、天国で楽しそうにしている母だけ。

悲しきかな、亡き父も、存在するだろうご先祖様達も視えない。感じない。

今年のお彼岸も、亡き愛ネコ達が来ましたが、後はどなたも来ません。

不思議な私。皆様のご先祖様達は確りと視えるし感じるし言葉も伝わる。  苦笑

まあ~いいか! 変な私です。

みなさまには、沢山のご先祖様達が、幸せになれ! 叶え願い事!と、寄り添って応援して力を貸してくれている。

うっっ? 子の差は? なんて考える時もあるのです。でもね、私の宿命!宿命達成の人生ですからね!

そしてね、このタイミングにて、願い事をされた皆様! ベストタイミングでしたよ!

お互いの守護霊様、ご先祖様達と、交流した。意見を交換し確認し合った。願い事を叶えようと一段とパワーアップしたのです。

思いを届けて貰った相手側は、物凄く喜ばれたのです。

そう、お互いの願い事が同じだったのですね。

少しでも早く願い事が叶います様に!

心の変化、現実的な変化。あったかなぁ。あると良いなぁ!