みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『命の繋ぎ』

命の繋ぎ。

あなたは経験しましたか?

中々経験しない事ですがね。

相手を救う。

自分の出来る範囲で救う。

でも、無理もしてしまう。

でも、後悔はしない。

自分も辛く、苦しくもなる。

それでと!相手の命を繋ぐ。

自分を犠牲にしても繋ぐ。

何の為に繋ぐのか?

不思議なのです。

何かの見返りは一切いらない。

不思議なのです。

経験した方々は!素晴らしい魂なのですね!

簡単に出来る子とでは有りません。

救いの手が終えた時に!

救われた方が!元気ならそれで良い!

幸せになれと願う。

魂の喜び。

素晴らしいのです。

そのお返しがいつの日か!忘れた頃にご褒美となり、あなたに届くのです。

魂への素敵なプレゼント!

救われた方は!この世を去る時まで感謝をして!

天国に行っても!魂は感謝を続けるのです。

素敵な魂の話でした。