みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『気になる』

気になる日本。

醜い事件ばっかり

コロナもどうなるのか

政治家と言えば!

台風が多いな、

等と日本が気になる彼。

いつでも!自由に帰れると思っていたが、まさか、まさか、まさか!自分がこうなるとは。

元気の薄れている彼。

人を恨んだ事など無かった。

しかし、自分勝手な生き物。と、思うようになってしまった。

突然!彼にボールが!変形しているボールが!

彼めがけて!

いくぜー!と後ろから声が!

無我夢中でボールを受け取り!

走り出した彼!

そのいくてには!

立ちはだかる!巨体の山!

その先に見える!柱2本と、横に引かれた白線!

彼は全てを忘れて!

突っ込む!

そう!ご先祖様達が彼を引っ張る!

導く!なに!してんだ!

強く逞しいご先祖様達。

彼は我に帰ったのです!

俺は!負けねーぞー!

そこは!球場!観客席には!

彼女の守護霊様、ご先祖様達が応援に来ていたのです!