みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『起きてもいない恐怖』

まだ、そうなった訳でもなく!

そうなる気配も薄い。

しかし!考えてしまう。起きてもいない恐怖

意気地がない。その一言なのですが、過去の出来事から抜け出せない恐怖。

悪い方にしか考えられない。

学びが大きかったのか!

いや違う。過去世での間違い。

今世での宿命となり越えられなくいる。

宿命。越えれば!幸せな人生!

過去世。繋がり。

しかし、それでも何も気が付かない本人。

守護霊様、ご先祖様達は、諦めるしかないのか?

当然、私にも何も出来ない。

このまま落ちるのか?

たぶん。・・・、、、・。