みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『やれやれ』

やれやれ。

ほっー。としておられる守護霊達がいますよ。

まぁ~やれやれ。と言う言は、一安心なのかな。でも、これからだよとも言ってますよ!

伝わっているかな? 守護霊の思い。

伝わっていなかったら!大変!バチ当たるかもよ! 大笑

少しでも変わって進むとは、大変な導きなのです。

何て言っても!敵は己にあり!

頭の中の悪い自分が殆どの皆様。

世の中とか他人様が原因の方は少ないからね。

何れにせよ!守護霊はやっぱり偉大だよね。

感謝を忘れないでね!

守護霊様からのお言葉を!今夜!よーく聞いてね!

それとね。疲れが出てしまったみなさん!

ご先祖様達は疲れを取ってあげたくて!

動いていますよ!

分かるかな? 有り難いよね。

それにね、彼女が疲れると彼も疲れている。

お互いに何かを感じて!

変わってあげたい!

と、自分で自分に相手の疲れを引き寄せている。

その様な彼女と彼もいますね!

どこまでも思い合う。

もしかして!疲れている『あなた』そうかもね。