みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『報告だぜ』

ギュー!と、抱き締めて彼女を離さないだぜ!

守護霊がお手本を彼に示す。

そのお手本とは!俺様が守護霊に教えてやったぜ!

何事も!本番に備えて予行練習を大切にしている守護霊と彼がいるだぜ!

まぁ~甘えかたも!予行練習!

ご馳走は!いつも!ヨダレが、、、、。

いつ!本番が来ても大丈夫だぜ!

でも、彼女が心配な守護霊は!今日も会社までお迎えに行きそうだぜ!

台風が去って!なんか熱い!まだ夏のようだ。ボヤキながらセッセと働く。

欲張らないで確りと歩いているだぜ!

待ち遠しい、町と惜しい、早くこいこい!

繁忙期に入る前にこい!

っと彼は何かを待っているだぜ!

朽ちには出せない!みんなに内緒の何かをだぜ!

俺様は知っているだぜ! ニヤリ!

ラーメンでもいいか!

かっこつけないで誘え!

と、守護霊は彼を後ろからコツク!

早くしろと!

コロナ!何がコロナだ!

何でも良いから!誘え!

誘うのだ!と、必死な守護霊!

俺様も便乗してだぜ!後ろから飛び蹴り!

早く!しろだぜ!

プロポーズ!俺は!プロポーズした!

俺なりのプロポーズ!

気付かない彼女が悪い。

自分勝手な彼。

この彼もだぜ!コロナのせいにしてだぜ!

あっ~じれって~な!

もう一度!プロポーズしろだぜ!

毎日、伝えてくれる彼女の思いを彼の守護霊は彼に伝えているだぜ!

それでも!中々ハッキリとプロポーズしねーからよ!俺様は言ったぜ!

安心していると!どこかの誰かに!彼女を拐われると!脅かしといたぜ!

あっ~イテ~。ちきしょう!体が元気になれ!

俺は!決めたことを進みたい!

変われる時が来ている!

そうだ!変われ!

この彼も色々とあったぜ。そろそろ幸せになるだぜ!応援するだぜ。

ふと思い出した。船の旅。想像が出来なかった素敵な船の旅。

美味しい物を想像していたら!思い出した!

船の旅のご馳走!想像が膨らむ!

そして!綺麗な海!

想像に夢見る彼女の心は安定しているだぜ!

ど~れ。あっぁ、先祖は見放さないだぜ。

どうなるのかだぜ。

途方にくれてるだぜ。

あまい!あまい!あまい!

守護霊も先祖も奴もあまいだぜ!

そのうちにとろけるだぜ!

最後の手段だぜ!

さぁ~どうするだぜ。

幸せかぁ? 何から掴めば良いのか?

恋愛!恋愛だよな!

彼本人も守護霊も先祖も恋愛の幸せを望んだ!

だったら!すすめだぜ!

もう迷うなだぜ!

彼女は!待っているだぜ!

贅沢な奴。

彼女?う~ん。彼女と呼べる人はいる。

だけど!彼女以外にも!甘えられる。

癒してくれる彼女が欲しい。

欲張りな男。

バチがあたるだぜ!

あっ!あの時のトキメキを!

繰り返し思い出し!味わいたいあのトキメキ!

巡り会う順番の違い。

神様のイタズラ。

会いたい!連絡したい!思いはつのる!

焦らず!欲張らず!我慢してその時を待つ!

いい心掛けだぜ。

偶然の力が来そうだぜ!

疲れたからおしまいだぜ。

まだまだ有るけど今度だぜ!