みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『愛する人』

愛する人が元気ないと自分も元気がなくなる。

愛する人がいたら、みんな同じかな!

心配するもんね。

愛する人がいるとは!

愛してくれる人がいるとは!

楽しさも!嬉しさも!

苦しみも!辛さも!

仝なんですよね!

それが!愛する人なんですよね!

でも!元気に楽しく!だよね!

体調が悪かったら、心配で!変わってあげたくなる。

う~ん。分かる。分かる。

みんな!大切な人のためにも!

元気でいようね!

ある彼が言ってました。

中々会えなくて、辛く寂しいとマイナスに思う。

そんなの!ダメダメ!

楽しく!過ごした時とか!

これから楽しく!過ごす時を!

イメージして!想像して!

元気になーれ!

求めすぎるな!今の幸せを噛み締めよう!

って、彼女に言っていました。