みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『早くしろだぜ!』

二人を取り巻く奴ら目!

いい加減にせよだぜ!

二人の守護霊は、限界に来てるだぜ!

てめ~ら!早くしねーと!

俺様が許さねーだぜ!

ボムは、怒っています!

継続して!思い続ける二人の恋路を邪魔する奴ら目!と、怒り狂っています。

何をするのか!ボム!

守護霊様の力になってください。

彼と彼女の守護霊様、彼女に伝える言葉もその状況によって!いつも!進化する。

継続しての伝える。聞く。

有り難いです。

そして!今日も!うっすらと涙を浮かべながら話す。

とっても良い伝え方でした。

私も1日も早くと願います!

早く!幸せになれ!