みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『嬉しい口コミを』

投稿日:2022/11/01

心が救われました。

5.00

クチコミをあまり書いたことがないのですが、書きたくなるほどとても有意義な時間を過ごさせて頂きました!別の占いでは、元カレとはもう終わっています。次行きましょ次!と言われていたため、諦め半分で今回もそう言われるんだと思って行ったのですが、完全に終わったわけではないというようなお話を頂けて気持ちに余裕がもてました!きつい言い方をするけどごめんね、と言われましたが私には全部が前向きな言葉だったのでむしろ気持ちが晴れてとても良かったです!まだ諦めずに向こうからの連絡をしばらく待ってみようと思います!

優先生に見ていただけて本当によかったです!またよろしくお願いしますm(_ _)m

みなさん!この様な評価を頂きまして、私も心が救われました。

いいね!してね!