みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『寒い一日となりました』

雨でしたね。

深夜から降り続く雨。

夜明けと共に!

不思議な『霧』!

霧が、柱のように!天に向かって上がっていく!

私は、ハッキリと!この目で見ましたよ!

神様のいらっしゃる山!

その山の麓から!不思議な霧が天に向かって!上っていく!

とっても、不思議な、不思議な!

この世とは思えない!霧!

寒い雨の夜明けでしたが、霧には意味がある!

心が暖かく!癒された瞬間!

神様が、話しかけてくれた!

有難いお言葉。

生まれて始めて見た!

不思議な!不思議な!霧でした!

そして、私は、神様にまたしても試される。

そう、試練、辛い試練。諦めよう、もう無理だよ、何回も限界をあじあう。

何で、神様はこんなにも何回も、何回も、

私に試練を与えるのか!

そして!その試練とは!

ものの数時間で乗り越えられた!

乗り越えると!何て事はない!

えっ!もう、越えた?こんなに楽になった。

不思議な!不思議な!試練。

乗り越えた先には!

何事もなかったかのように時は過ぎていく。

不思議な!不思議な!1日。

それは、また一歩神様が認めてくれた。

認めてくれた後には、心が暖かく!

私にしか分からない、私への神様からの思いがありました。

私も人間。皆様も人間。

神様から不思議な!不思議な!プレゼント!

届くのですよ!

届くためには!いつも!記事で書いてますよ!

みんなに!神様からのプレゼントが届きます様に!

そのプレゼントとは!

一人、一人、願っていることかもね。

いつも記事に書いている通りに!

1日、1日を大切に感謝をして歩もうね!