みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントでも』

コメントでも書いてくれていますよね。

人間とは。幸せとは。

神様も人間をこの世につくりあげて、思った通りなのか?誤算なのか?

誤算ですよね。

人間とは!素晴らしき生き物なのです。

折角神様が特別にこの世に送り出してくれた人間なのに!

人間とは、自分が一番、可愛い、良くなりたい。欲張る。人間にとって、マイナスになる事を多く学んでしまった。

自分が一番だと。

当たり前の事かも知れないが、あまりにも求めすぎてしまった。

もっと、もっとと!

世界中で起きている、様々な事。

戦争、事故、事件、蹴落としあい。

塞げるよね。求め過ぎなければ!

他の人間を少しでも!思いやれれば!

違うよね。

恐ろしい事は起こらなくてすむ。

人の上に立つ!その人間が違ったら!

例えば!みんなが良く知っている!

水戸黄門さんだったら!

この世は違ったよね。

上に立つ人の責任だけではなくて!

一人、一人、相手を思いやる心を貫いていれば!この世は違ったよね。

人間とは!素晴らしいが、恐ろしくもある。

一人、一人、が今後どうするか?

無理だと諦めないでどうするか!

そうしないと、近い将来のこの世とは!

考えたくもないよね。

心の健康。安定。まずは、一人、一人、が!

出来ないとならないよね。

諦めないで!伝えていきたい!

人間とは!魂とは!

何を学ぶ為にこの世にきたのか!

神様の思いをもう一度噛み締めたいです!

一人、一人、幸せになる為に。

ここに遊びに来たくださる!みんな!

ここからでも!広めよう!

心の安定!心の健康!

幸せになる為に!

だって!人間だもの!