みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントより』

コメントをコピーしました。

実感こもるお言葉となっています。

みなさんの幸せを願っていらっしゃいます。

有り難きコメントです。

どうぞ!読まれてくださいね。

先生こんにちわ!今年もあと2ヶ月なんですよね~(*⌒3⌒*)私は良かった年になりそうです。今思えば長くて辛い時期もありました。いろいろな鑑定士に聞いて回ったりして最後に先生の所に辿り着いたのです。ほどほど疲れてたので、これでダメなら諦めるかな~と思ってました。(実際は諦める筈がないのです)先生に会い「心の健康」「心の安定」を教えて頂いて、あ?足りない物は心の安定と心の健康なんだ!それから、諦めず、相手を信用して、間違った道だから説得して正しき道を教え、それを受け止めて、理解して受け入れてくれたから今があるのです。それには私も一生懸命にあらゆる書籍、ネット等で調べ勉強しました。そこに辿りつくのに長い年数がかかりました。何度も辞めようかな~?他を見つけた方が楽かな~と考えたけど、良く良く考えて自分の心に問い、あとで後悔しないか?本当に諦めていいのか?結局、何だかんだ悩みましたが12年の月日がかかりました。神様会議にて神様のお許しを頂きました。まだ、会えてないから遅かれ早かれ会えると思っています!守護霊様からもそのような事を頂いてます。私だけではここまで辿りつけたか自信がありません。先生、ボム殿と知り合えて相談して鑑定して貰えたのが、人生の最大の御褒美だったのかも知れませんね。まだ、願いが叶ってない人は諦めるのは何時でも出来るから一時の感情に流されない振り回されない。本当に良いのか?簡単に終わって良いのか?もう帰って来ないよ。あとで後悔しても遅いよ。このような悩みを抱えてる人がたくさん居ると思います。先ずは、本当に良いのか?簡単に終わって良いのか?後悔しても帰って来ないかも知れないよ。思いはその程度なのか?と今一度、心に落とし込み聞いてから判断して欲しい。私の願いです。長くなりましたけど、参考になれば幸いです。

Posted by at 2022年11月02日 14:18