みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『朝早く』

朝早く 神様の元へご挨拶。

清々しい風!

敷地に入るといつも突風が吹く。

それは、神様が おー来たのか。と言う言葉。

朝早いと誰もいない清々しい心となれる。

集中して神様にお言葉を伝えられる。

今日は神様からのお言葉も一言貰えました。

そして、清々しい心になりました。

有難うございました。

今日は足が痛くて車から降りた途端に、これはマズイ!

歩けない、階段なんて登れない!

と思いきや。なんのなんの、全く違和感もなく痛みもなく、普通に歩いてお参りを済ませる事が出来ました。

心を持って進めば、ギリギリで越えて行く不思議な現実。

神様って凄いですよね。

私は仕事柄沢山の霊視をすればする程に自分に残ってしまう悪い物。それも溜まると体に良くないのです。

薬や病院の治療では治す事が出来ない悪い物。

神様の所へ行くと自然と抜いて下さる。そう治るのです。

最近は、神様から、こうすると抜けるよ。実行すると本当に抜ける。有難いですね。