みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

昨夜のご祈願。

張り切っていますよ!守護霊様達!

みなさんも!元気にプラスで過ごしてね!

守護霊様、ご先祖様、そして!みなさんと私で!一緒に思いを願おう!

昨日の朝、神様へお参りしてきました!

少しお話をしましたが、不思議な事が起こりました。

そして、店から帰り道!

シャッターを閉めた時に!

私の悪霊の仕業、左手の人差し指!

真っ黒になった爪を写真にあげましたが、

そして!数ヶ月経過!

でも、治らなかった爪。

その爪が意気なり!

ポロッと!取れた!

えっー!! 驚きました。と、同時に!

悪い物が取れた。

神様が悪い物を取ってくれた!

と、直ぐに感じました。

これで、悪い運気は消えた!

と感じました。有難いです!

そして!今朝!

ふっーと!おりてきた言葉。

Googleマップへ虚偽の口コミ、心が痛みました。言ってもいないことを言われる。

心が痛みました。

削除依頼もしてはみたが出来なく心が痛み続けました。

そこで!Googleマップの情報を暫く修正していませんでした。

内容はまだ閃いてはいませんが!

今日から内容を新しくしようと思います!

心機一転!前進有るのみ!

一人でも心なき人をなくす為に!

心を傷付ける人がいるから!みなさんも傷付く。事前に解決するのには!

一人でもその様な方をなくす事!

頑張ります!

私も頑張るので!

みなさん!どうか、応援してください!

面倒ですが、Googleマップに口コミを!

沢山、沢山、書いてくださいませんか!

いま、私に一番必要なのです!

必死です!お願い致します!