みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『辛い時期を乗り越えて』

辛かった。彼女のとっては辛かった時期。

ご先祖様、守護霊様のお言葉を何回も!何回も!聞いて!伝えて!繰り返して乗り越えられた彼女。

信じきれなくて迷う時期もあり、本当に苦しんだ彼女。

そして!最後には信じきった!

ご先祖様のお言葉の思い。

彼女を救ったのです。

辛い、辛い時期を乗り越えたのです!

乗り越えたら!ほんと!お言葉通りに!

幸せが訪れ始めた!

彼女の心は確りと安定して!

幸せを引き寄せられているのです!

良かったね!

新しい年を迎える前に!

ガラッと!変わった!人生!幸せな人生を手に入れて!

確実に!幸せを噛み締めて!歩くのですね!

辛くても!信じきれなくても!

聞き続けた!伝え続けた!継続して!

波動修正しながら乗り越えたのです!

現実的に幸せを手に入れたのです!

私も嬉しいです!

おめでとうね!これからは幸せに過ごしてくださいね!