みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

コメントに対して。

Googleの口コミ、心無い言葉に私も悲しくなりました。先生のことを知っている皆様はあれが心無い言葉だと分かっているので心配はないように思いますが、あの言葉が他の人に目に入らないよう私もGoogleに口コミをさせて頂きました!あの口コミに対しても報告をしました。心無いことを言う人がいなくなりますように…!

最近先生のブログを読むのが日課なりました!初コメント失礼しました(^^)

Posted by at 2022年11月10日 00:23

先生。

私も心無き人の言動に、傷付いた事があります。

とても、嫌ですね。

先生は、苦しい時に私の心に寄り添って下さいました。

感謝しています。

グーグルマップの投稿の仕方が分かりませんが、調べてクチコミを書きます。

先生、これからも頑張って下さい。

1人でも、心無き人を無くして下さいね。

Posted by at 2022年11月09日 08:34

嬉しい言葉有難う御座います。

そして、口コミ!嬉しいです!

Googleマップ口コミは、私の所へ連絡がくるのに、時間がかかるようです。

口コミを書いたよ!

3人の優しい方々から連絡をいただいています。連絡がくる時間差の為に私が分かるのが遅くなります。すいません。

私からの返信が伝わった時が、私に連絡がきた時になります。

昨夜のご祈願。

何事もなく行いました。