みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『明日は』

明日は!

はい。私にとって大切な日。

ある!記念日です。

1122ボム企画!

改めて!伝える。

記念日とする!

恋愛の願う心を改めて!伝える!

ご夫婦!感謝の思い!

恋人!改めて!

友達から恋人になりたい!

恋日からご夫婦になりたい!

片思いから恋人になりたい!

その様な記念日とする!

記念日にすると!願いは届く!

あるいは!

目標達成の為に願う!改めて!願う!記念日とする!

今までの自分の思いの事を!

記念日とする!

ボムの力を借りて!記念日とする!

私も明日は特別な日。

そう、私も記念日とする日!

改めて!そう思いました。

と、言うことで!

私も!ボムに!お願いして!

1122ボム企画!に、ご祈願をして貰います!

ボムに!ご祈願をしてもらう!

私にも!意味があります!

ボムにお願いしたら!

しかたねーな。

との事で!決まりました!

有り難う!ボム!