みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ナイスショット』

覚えていますか?

約一年半前にやられた傷跡です。

一年半たっても、まだまだハッキリと傷跡。

そう、犯人とは!

みなさんは、知っている方は多いですよな!

この写真は先程撮影したものです!

DSC_0574.JPG

そして、これも数ヵ月前にやられた直後の写真です。覚えていますか?

これから!真っ黒になって!数ヵ月!

そして、先日、神様が爪をスパッと!

取ってくれました。

全く痛くはなくて!

突然と!スパッと!

取れた後は、爪はなくて痛々しい後です。

ですので、バンドエードにて、カバーしています。

今日、先程、バンドを張り替えようとしたら!

この通り!ナイスショット!

左手の人差し指!

その剥がれた裏側です。

よーく見て!

おめめが2つ!

髪の毛が悪魔ちゃん。それも、弱々しい顔で可愛いくらい。

指の表側を神様に治療されて、悪魔ちゃんの残りが少し指にはいっていて!

表側に逃げられなくて!

裏側に逃げ出す。

そのタイミングを私に!

ナイスショット!

されました。 大笑

DSC_0509.JPG

line_oa_chat_221117_210308.jpg

分かったかなぁ。