みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『今日はだぜ』

今日はだぜ!

しかたねーからよ、先公の記念日ってーやつをだぜ!

ご祈願するしかなーだぜ!

まぁ~真面目な顔してよ!頼んでくるからよ、しかたねーだぜ。

あの顔してだぜ!

何の記念日!

内緒だけどよ。

まぁ~なんだ、彼奴も波瀾万丈だからな。

色々とあったからよ、この中で、大切な日だと言うからだぜ、俺様が最高のパワーでよ!

ご祈願してやるだぜ!

優しいだろう!俺様は優しいのだぜ!

記念日を作る。記念日ご祈願をする。

記念日とは!

決意するとは!

自分で決めるしかねーだぜ!

ボチボチ毎日、ご祈願する人が増えてるだぜ!

俺様がやるからな。

ボムさん!聞いてください!

なんだぜ。

俺様はいそがしーだぜ!

すいません。あの~彼女の守護霊が先程来てくれて!もう早くしてよ!待ちくだびれたわよ。

って、

で、なんて!言ったんだぜ!

はい。すいません。少し待ってください。

気持ちは固まってる奴なんですけど、意気地なくて。言い出せなくて。

私としても奴の欠を蹴っ飛ばしたり!

でも、中々動かなくて。

どうしたら、奴を動かせますか!

ほ、ほーーほー!

じゃ~よ、今夜は、俺様と蹴っ飛ばすか!

先ずは、荒療治だぜ!

はい。分かりました。お願いします。

ねぇねぇ!ボムさん!

おー、彼女の守護霊ではないかだぜ!

はい。すいません。彼が可哀想だからお手柔らかに。私も!あの子にもう少し!辛抱しなさい。待ちなさい。彼は必ずあなたの所に来るから。

って、もっと、伝えます。

あの子も悪いのよ。

このようになったのは、二人とも悪いだぜ!

でもよ、男先にしばくだぜ!

分かりました。それでは、私も!参加します。

おー!蹴っ飛ばすのか!

いやいや、彼にそっと甘えて寄り添います。

なんでー!蹴っ飛ばせばいいだぜ!

本当?そうかしら?あら?私も!どうしよう!

あの~。俺は?

と、暫く続く!今夜、彼をどうするのか?

でね、何を待っているのかと言うと!

デートの誘い。

プロポーズ。

守護霊様同士も大変ですよね。

守護霊様を後押しするのは!本人達の思いなのですけどね!

みんなで!思いを一つにして!願うべし!