みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『店に着きました』

勤労感謝の日。でも、雨。

道路も空いていました。

街も歩行者はいません。

冷たい雨ですからね!いつもの朝と違って

物静かとなっております。

心を安定させる火にはもってこいですね!

天気が良ければ元気にリフレッシュ!

雨の日、お家でゆっくり、雨の様子を見ながら心を安定させてくださいね。

寂しいなんて思わないで!

日頃の疲れを癒すのですよ!

悪いものを洗い流してくれますからね!

鑑定された方は鑑定を思い出して!

メール鑑定書がある方は!読み直して!

鑑定がまだの方は!

今までを振り替えって!

どうしても心がしなければ!

私で良ければ、お見せに来てくださいね。

遠方の方は!鑑定を申し込んでくださいね!

それと、クリスマス!

クリスマスを機会にと!

思われている彼が何人もおります。

勇気を出して欲しいものです。

何気ない連絡が来たら!

そう、彼が誘いたいけど!

どう誘ったら良いのか!

でも!連絡をしたい!と思って!

誰かな?誰かな?

2023年をスタートと同時に距離をつめたい。

それには、クリスマス?いや違うな?

そんな柄ではない。

じぁどうすれば良いのか?

新年になってからか?

いや、違うな?今年のうちにだ!

でもどうしたら良いのか?

守護霊様、ごせんぞ様によって!背中をグイグイ押されている彼。

押しきれるか!

今年の内かな?それとも、新年かな?

彼のプロポーズを待っている彼女。

色々と問題もあるけれど、 そんな事よりも!

あなたの心からのプロポーズが欲しい!

ハッキリと言ってるのか欲しい!

現状を全て解決してからでなくて!

いま!プロポーズが欲しい!

切実な思いを唱えている彼女。

早くしないと彼女は待ちきれない。

彼女の守護霊様は待たせている!

彼の守護霊様、ご先祖様は!必死だ!

もう!魔球は通用しない!

ストレート!豪速球で勝負しろと!必死!

今年の内か?新年か?

何れにせよ!早めにお願いします。

思いきって決断して行動に出た彼女。

なにもかも!追い込まれてここまで来た!

もう!嫌だー!

と、自分でどん底を思いっきり蹴っ飛ばして!

そう!行動に出た!思いきったら!

全てが良い方向へと進み始めた!

このまま進めば良いのだと。

彼女の守護霊様、様は、一安心。

後は、ゆっくり進みなさい。

と、見持っているのです。

人生が一変する幸せを噛み締められるのは!

きっと、早い。

年末は、さらに良く!

新年!春先には!驚くほどに変われるでしょう。

良かったですよ。

進まない。不安だ。イライラする。

心を安定されられる日ですよ!

良くなられている、みなさまはいるのですよ!