みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

雨ですね。

勤労感謝の日!みなさんは!お仕事?お休み?

私は、仕事です。

昨年のご祈願。

ボムの企画も終わって!

みなさまの守護霊様達も一段落。安定してきてますよ!

でもね、守護霊様によっては!

今からだ!ここからが大事だ!

と、頑張っておられる守護霊様も数多くおります。有り難いです!

継続する事が一番大切と教えてくれている!

先頭に立って引っ張ってくれているのです!

2023年へ向けて!

残り今年をどう過ごすか!と言いたいのですよ。

その通りで今年中に大きな動きもありそうな気配が!多発してきました!

そうなって欲しいと思いをよせたご祈願となりました。

みなそんも!どう過ごすか!ですよ!

今年中のラストスパート!

そんな時期となりました。

昨日の鑑定でも!今年中に恋人へ!

復縁間近!

結婚のプロポーズ!

3組の願いが叶いそうでしたよ!

みなさんにも!願いが叶う!私も願っていますよ!

頑張れ!