みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『ご報告します』

ご報告します。

オンラインサロン。スタート出来る所までを作り上げました。

徐々にプラン内容も充実させて行きますし、サロンでしか購入出来ない商品も作り上げて行きます。

後は、新しいブログの作成となります。非公開会員専用ブログです。これが完成次第にスタートとなります。

注意

12月スタートです。正式期日が決定しましたらご報告します。

まだ、購入しないでね。   あっ誰もいないか。苦笑い

不思議な能力を生れ持ち、早くも60年ですよ。  トホホ 

もう、爺になり、余命は過ぎ去り、どうなるのか。

自伝も書きたいけど、最終的に成し遂げ斬らないと書けない。ラストが決めて!

そんな自伝にも書ききれない、細かい、今までの不思議な事、神秘的、霊的な事を始め、絶対に無理だとみんなが言う事に奇跡が起きた!

等々、様々な恋愛のお話も

人生七転び八起の実話も

様々な願いを叶えられた実話も

私の人生の中で経験してきた不思議な話をして行きますね。

スピリチュアル的な事も

心理学的な事も

実体験も実話も

心の安定とは。心の健康とは。

話が下手くそですが、私の人生で学んだ事の全てをお伝えさせて頂きます。

不思議な世界への扉の入口ですよ!

こちらです!どうぞ。

https://spirit06.memberpay.jp/