みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『遅くなりました』

遅くなりました。

今朝は早起きして自分の用事をこなしながら、鑑定も朝一からと。ふーー。やっと記事を書けます。

昨夜のご祈願。

まあまぁ賑やかに!守護霊様の集結!

俺はまだか! 私が先よ! 

ボムはテンテコマイ。でも嬉しそうに笑顔で行っていましたよ。

それには、ご祈願後に実行する事が楽しみだったようですね。

悪巧み。ボムに連れられて、護君も大はしゃぎ!

結果は聞いてはいないけど、朝帰りの様子だったので、キット、満足して熟睡していると思います。

気に入らない奴らに、くっつけて来たようです。そう言えば皆さんはお分かりになるかな。

午後からも本日は鑑定で満員となっています。

頑張ります!