みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『予定ではなかった』

ボムのオマケ記事。

何を書かれるか分からない。

困ったものです。

先が心配になってきました。

ボムのイタズラの方向を変えさせなければ!

なんだよ、なんだよ!先公!

俺様のスペースだぜ!俺様がどうしようとも先公に関係ねーだろうぜ!

好きにやるだぜ!

はいはい。そうだよね。ボムのお好きにどうぞ。

てやんでー!はい!は、一回だぜ!

好きにするだぜ!

あとで!ほえづらするなだぜ!

ストレス発散してやるだぜ!

ちょっと待って!ボム。お互いに穏便にやろうね。

先公次第だぜ!

はい。分かった、分かった。

こらー!分かりました。と、一回だけ言え!

イラ!

なんだ!そのイラ!つー態度は!

そんな事ないよ。