みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

コロナ、ワクチン、お疲れさまでした。

年末ですからね!風邪にも注してくださいね!

ボムの家。この世にいる時は!

家が必要です。家の中から話しかけてくる時は!日本語が上手く話せない。

本当の姿はみなさんには、見えない。

分かりやすく葉っぱの中にいるボムをボムとしてます。

ボムの私から見るイメージが!

マグカップのイメージ!

人間で言うと!18歳前後かな?

見た目は!可愛らしさをもっている!

やんちゃな感じです。

帽子を被った!あの姿は私から見てのボムですし!実際にあのような感じです!

みなさんの前でボムが話したり、伝えたりするときは!家の中からですので、ボムと不思議な体験をした方なら分かるかな。

みなさんには、見えないから!透明のボムでも可愛そうなのでね!

そして、葉っぱの中にいた!ボムを購入したのです。

葉っぱの中から!俺だぜ!買えと!ね!

同じ様に、不思議な世界からおりてくる。

その時に葉っぱを家とする。多いのかもね!

もし!その様な不思議な植物をお持ちの方は!同じ様に考えてあげてね!

透明だから!イメージしてあげると、益々良いかもね。

まぁ不思議な事なので、説明が難しくてすいません。

葉っぱもボムです。一心同体と思ってください。

家に帰ってきていない時のボムは!

イメージのボムにしか見えないのです。

みなさんには、イメージとしか伝えられない。

あっーー!!

みなさんも!見えたら!良いのになー!

説明しなくても見たまんまですもんね!